株式会社パピレス

サービス

SERVICE

制度・環境

  • 服装自由のアイコン

    服装自由

    服装は原則オフィスカジュアルですが、個性を発揮している方もいます。一番自分らしくいられる姿で気持ちよく仕事をすることができます。
    ※営業部はスーツが中心となります

  • ランチタイムのアイコン

    ランチタイムの1時間は
    いつとってもOK

    各自担当している案件は異なり、進め方も違います。パピレスではスケジュールを調整しやすくするために1時間のランチタイム(昼休み)の時間を各自自由に設定できるようになっています。

  • 社内イベントのアイコン

    社内イベント手当て

    仕事を円滑に気持ちよく進めるには社員同士のコミュニケーションが重要だと考えています。パピレスでは月一回の交流イベント(任意参加)に対して補助金を出しています。

  • 服装自由のアイコン

    時差出勤制度

    出勤時間は8:00~11:00の間で選択することができます。日によって自由に変更することができ、自分のプライべートに合わせて調整することが可能です。

  • ランチタイムのアイコン

    休日

    年間休日124日(2022年度実績)。休日は土日祝日のほか、年末年始休暇、夏季休暇などがあります。有給休暇は取得する際に1日と半日で自由に選択することが可能です。

  • 社内イベントのアイコン

    社員の健康管理

    年1回の健康診断や、定期的にストレスチェックを実施しているほか、インフルエンザ予防接種の補助制度などを揃えております。

  • 服装自由のアイコン

    産休・育休制度

    2022年度は2名の男性社員が育休を取得しており、社員全員が安心して育児と仕事を両立できる環境を目指しております。

  • ランチタイムのアイコン

    福利厚生サービス

    社内ポータルSNS「TUNAG」を利用しており、ベネフィットとして映画やエステのクーポン等が利用できます ※内容は時期によって異なります。

  • 社内イベントのアイコン

    研修制度の充実

    各種研修サービスの中から、ビジネスの基本的なスキルやプログラミングスキルなど、自分に合った研修を受講して、個人の知識・スキルを伸ばしていくことが可能です。

パピレスのスタッフ情報

(2023年4月〜2024年3月)

  • 一月辺りの平均残業時間

    16.5時間

  • 有給休暇取得率

    97.5%

2023年度 パピレス社員各割合等データ>
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