株式会社パピレス

サービス

SERVICE

【Renta!】会員数700万人突破のお知らせ

株式会社パピレス(東証JASDAQ 3641、所在地:東京都千代田区、代表取締役:松井康子)は、2020年11月16日(月)、マルチデバイス対応電子書籍レンタルサイト「Renta!」の会員数が700万人を突破したことを発表いたします。

 「Renta!」は、誰でも簡単に電子書籍に触れられるサービスとして2007年にオープンしました。ユーザーは、お持ちのPCやスマートフォン、タブレット端末などで各サイトにアクセスし、読みたいタイトルを選択してクリックするだけで、インターネット上で簡単に電子書籍を読むことができます。
 サービス開始以来、コンテンツの拡充や閲覧ビューアの改良、新しい決済方法の導入など、ユーザーのニーズに合わせて、常にサービス向上に努めてまいりました。そしてこのたび、2020年10月に700万人を突破いたしました。これもひとえに、ユーザーの皆様、お取引企業様の多大なるお力添えあってのことと、心より感謝申し上げます。

 現在、10月13日(火)に発表をしました通り、運営サイトである「電子書店パピレス」と「犬耳書店」の、「Renta!」へのサービス統合を進めております。


 「電子書店パピレス」、または「犬耳書店」で購入いただいたポイントにつきましては、そのまま「Renta!」のポイントとして移行することができ、以前より「Renta!」もご利用いただいていたユーザー様につきましては、もともと所持されているポイントと合算されることになります。
 統合後は、漫画だけではなく、小説や実用書を購入される場合も、「Renta!」の豊富な決済方法よりご検討いただけます。

「Renta!」へのサービス統合の詳細につきましては、下記のページをご覧ください。
 URL:https://www.papy.co.jp/act/page/riyoho/integration.htm

株式会社パピレスは、今後もより多くのユーザーにご満足いただける電子書籍サイトを目指して、サービスの充実に邁進してまいります。